-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お立ち台だよ
2013-03-02 Sat 17:04
前回のお話←読んでない人はポチっとな


シャイニー プラットフォーム1


シャイニー プラットフォーム2



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


シャイニー プラットフォーム3



お立ち台ゲットォ!!(シャイニー プラットフォーム)
これはアデナでは買えない。もちろんショップでも買えない。
頑張った人しか手に入れられないのだよーフハフハハハ by ji○ga

↑意訳

がんばったよ!がんばったよ!世の中イベント中だってのにコイン集めてたよww

シャイニー プラットフォーム7



シャイニー プラットフォーム4



シャイニー プラットフォーム6


次は3人でステージングだぜぇw


シャイニー プラットフォーム5


********


お立ち台までの道のり~
850枚の損失はこーんな目に遭いつつも

せくしーいりぐち


クラテに通って30分に15枚コツコツ。(10枚→15枚に変更)
過去のも含めて1000枚以上はここで頑張ったんじゃなかろうか?
気が遠くなる・・・


クラテのキューブルール


上のルールにあるようにかなり時間制限のあるゲームなので
27、57分までに登録したら、00分、30分にゲームスタート。

ライバルがいないのでちょっとだけポイント稼いだら放置。
終了時間が20分、50分なのでこの20分近くがリアルでの勝負!

お風呂!ゴハン!洗濯!!
リアルを犠牲n有効に使って頑張りました!_ノ乙(、ン、)_プシュー




ブロックチェッカーは頑張ったら最速ではないかと思われるゲーム。

ブロックチェッカー850枚・・


箱の中身を見せた代わりに(フハハハハw)
負けられない人に手伝ってもらったのでした(-。-)y-゜゜゜

そして、本来の目的をすごい勢いで忘れていたことに気づく。
赤ピコハンマー欲しかったんだろ!私!!w
偽物はあるのよww
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<目標をセンターに入れて・・・ | LineageⅡ Key of Live! | 幻想のギフトボックス>>
この記事のコメント
長い戦いだったwww
このゲームはいかに "無駄" を楽しむか。だ!
2013-03-15 Fri 04:18 | URL | jinga #-[ 内容変更] | top↑
>じんさん
人が持っていないものを持ってるという、優越感!
たまりません!!w
そしてまだ欲しいものがあるので、この戦いは続くのであったw

な、なんだってー?(懲りてないです・w・)
2013-03-15 Fri 21:03 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
