-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エイプリルフールで蒸着!
2013-04-02 Tue 22:17
41アップデート
通り越しすぎ!!というわけで、エイプリルフールのイベント参加~♪
なんと1000年後の未来からやってきたとかなんとか?w



スーパーキャット



スーパーキャット軍団www
近づくとねずみにされちゃいます



オクタビス ウルカ



あらやだ!今度討伐予定のオクタさんやないの!
低レベル叩いてしまって近づけない・・・



【FS】ダーシス4.1



カイン担当は【FS】ダーシスのじーさま
ちょっと!礼服落とすんですかw
そしてラストにお約束の¥を配る



?!



ルミナス メタル

ルミナス 両手剣
↑クリックで拡大


1.宇宙刑事ギャバ○  蒸着!!
2.○ボコップ
3.ベルセルクのグリフィ○  
3つとも一気に頭にうかぶ!そして、てっかてか!w

蒸着(じょうちゃく、deposition)とは、金属や酸化物などを蒸発させて、素材の表面に付着させる表面処理あるいは薄膜を形成する方法の一種。蒸着は、物理蒸着(PVD)と化学蒸着(CVD)に大別される。



このままイスティナいきました
もちろん、見世物です@w@



ルミナス メタル お立ち台


ナックル武器いいね!


ルミナス拳


せっかくだから飛んでみた・・・


とびすぎです



今後のアップデートでこういった姿になれるようですが
もうひとつ密かに待っているアップはこちら↓



おしゃれしたいわぁ(´,,・ω・,,`)
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<近況 | LineageⅡ Key of Live! | 目標をセンターに入れて・・・>>
この記事のコメント
えーと、趣味仕事共用の唯一のPCのHDDが死にました。仕事の連絡先とか資料とか全部バックアップに失敗してなくなりました(T-T)いまだデータ連絡先メールなど復旧していませんが、この際だからとこれまでがWinXPだったので、新しいのにしました。Windows8・・・・仕事も復旧してないのにLineage2入れようとしたら・・・Windows8に対応してないようです(T-T)ので、ゲージ購入したのに入れないようです(T-T)
2013-04-12 Fri 01:59 | URL | さばあじ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 Mon 08:49 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 08:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-10 Mon 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
