スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高速化コスチューム
2013-07-07 Sun 12:14
こん○○は!
今回は偶然が偶然を呼び!?という形のプチ冒険を体験!
結論からいうと通常では装備できない装備をきることができちゃった!

ではどうぞー!ばばーん!


最速化ユニフォーム前


後ろ
最速化ユニフォーム後



最速化ユニフォーム横


ぱんつ
最速化ユニフォームパンツ部分


情報をきちんと把握してる人はご存知かと思います
詳しくはコチラをどうぞ

リンドビオル戦用『高速化コスチューム!!』でした


この装備になれちゃう場所はリンドビオル戦闘区域の外周です
海に落ちても一部地域では変化しました
犠牲の祭壇


Q.そもそも、なんでレベルも足りないのにこんな所にきちゃったのよ?

A.>邪教で狩してました

>眠くなりました
マウスがおちた

>帰還してフラフラとルウンアジト区域に到着

>なぜかGKの所にいかず裏に回る

>灯台が見えたので行けるかと思い転落(?

>泳ぎつつふと空を見上げるとなんか飛んでる!
なんだこれは!

>地図でみると犠牲の祭壇方面→いってみよう!(目が覚めた

>祭壇到着→もちろんはいれない→周り探索
ギーグルさん

>横はいける!よじのぼったりしつつ・・・
装備が変わった!

>記事冒頭に戻る


一歩踏み出し方向を変えるだけで面白い展開になりましたねw
楽しかった~^^
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! | 近況>>
この記事のコメント
狩場の格差?
表示バグは以前からありましたが、今回の事がどういうことなのか、事情を知らないと良く理解は出来ないです^^;

しかし、真っ青な狩場で何も得られないのはしょうがないとしても真っ赤な方でもダメってのはレベル差がありすぎるパーティーの寄生育成防止なんでしょうねぇ。
それでクラハンとかやりにくくなりましたが…。
2013-07-14 Sun 04:34 | URL | クレイラ #-[ 内容変更] | top↑
No title
>クレさん
私もレベル上のことと思って、リンドビオル(風竜)のレイドがどこであるとかまったく知らなくて、たまたまこのとき調べてわかったんです。
その付近で飛んでたモノはリンドラコで周りを探索してたら日記の通りのことが起こりました。

たしかにクラハンはやりにくくなりました。
昔みたいに20くらい離れててもよかったころに戻るといいですね。
2013-07-15 Mon 19:15 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 Fri 12:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 Tue 20:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 Fri 13:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-01 Sat 12:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
