fc2ブログ
 
呪われた村へようこそっ
2006-02-13 Mon 05:41
行ってきました、観光地!

ムラ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

とか言ってるうちに・・・








ドム( ・ω・)

















!?
(;゚д゚)ァ....

おおおおお、恐ろしいとこへ来ちゃった!

生き残ったホットさんに回収してもらって
狩り---------- 再開 -----------

はっきり言ってLv69:バウ、シンガー、Lv59:プロフ
これで行けると思ってて、実際は逝けましたorz

それでもこんな無茶な編成のままでも、狩りが楽しくてやめらんないw
こんなのもドキドキしていいよねって言いながら森を突き進む!
アンデットやゾンビがウヨウヨしてるよ~>w<

( ゚д゚)ハッ!
第一村人 発見!!
desu.jpg
ナイスな呼称だ・・・

さらに進む・・・

C4ムービーに出てきたヴァンパイアに遭遇
なーんて太い声!
urusa.jpg

PT加入希望者まで出てきました
そんな、力まんでも^^;;;;
入れてくれwwwwwww



今回なんとも異様なモンスに出会ったのですが、コレ
ほてぃ







            参考までにリアルHOTEIさん↓

            
            HOTEI
            似、似てる・・・??


この村&一帯、夜になるとモンスターが様変わりして凶悪になるそうです
村に戻って一息ついてると・・・
ドリアン1

ドリアン2

目の前のドリアンがスーって消えたんですよ・・・?!




そしたら、ちょっーーーーーとぉ!
ドリアンさんも変わり果てた姿に
レイド

ナニコレ!吸われすぎ><
にげにげ~~~ダダダダダダダダダ><

コレもC4ムービーでいましたね
3へるまん


最後にヘルマン見て帰還しましたw

またいこうねって言って
実は14日も1エンドしたのでした^^;
スポンサーサイト



別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<まとめてUP | LineageⅡ Key of Live! | 今日は何の日?>>
この記事のコメント
ホラー・ミステリー
亡者の森と、呪われた村は、ウェンリさんお奨めの連続クエストがあるですよ。

フェイアさんや荒耶さんに奨められて、私も始めてみました。ヒーラーではソロは不可能に近いクエらしいので、また行くときにはぜひ声をかけてくださいね~^^
2006-02-15 Wed 12:22 | URL | クレイラ #-[ 内容変更] | top↑
呪われた村コワスw
呪われた村周辺、なかなか手ごわいですねー^^;;
毒と魔法PTがやばいよぅ^^;;

ちなみに連続クエのほうは、結構話がよくできてて?(・∀・)イイ!!らしいです^^
2006-02-15 Wed 21:43 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもでした。
昨日は助力して頂いてありがとうございました^^
おかげでやっとDグレアクセもあとは耳と指の一つずつになりましたw
確かにベヒモスと布袋さんの髪型似てますねw

しかし、呪われた村へようこそっ・・・ってひょっとしてフォーチュンクエストですか?^^;
2006-02-18 Sat 12:12 | URL | 荒耶 #-[ 内容変更] | top↑
昨晩はお疲れ様ですた^^
無事B級アクセGETおめでとうです
連続クエスト、ダダダーっと進められるのはLv66まであげてる人のみですねw

しかし荒耶さんするどい^^;
『ようこそ!呪われた城へ』からのもじりだったんですがバレましたー^^
『忘れられた村の忘れられたスープ』の村部分も入ってたりします(・ω・ )
フォーチュン大好き><b
2006-02-18 Sat 15:52 | URL | 志姫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |